診療体制を拡充しました
いつも当院をご利用いただきありがとうございます。
当院では、より多くの患者さんに安心して受診していただけるよう、7月より診療体制を拡充いたします。
これまでの月曜午前に加え、 水曜午前・水曜午後・金曜午前も 医師2名で診療を行います。
これにより、これまで以上に 待ち時間の短縮や 予約の取りやすさの向上に努めてまいります。
なお、混雑状況や診療内容によってはお待ちいただく場合もございます。 あらかじめご了承ください。
今後も、より受診しやすい診療体制づくりに努めてまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。